--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.08 *Mon

「オチャッピィ獄門」

オチャッピィでビート対策をした4神。
なかなか面白いできになりました。
クリーチャー
■自然
3×天真妖精オチャッピィ
1×カブラ・カターブラ
2×地神エメラルド・ファラオ


■水
2×パクリオ
4×海神ブルー・ポセイドン


■火
4×炎神フレイム・アゴン


■闇
1×テレスコープ・ホルン
4×黒神ダーク・インドラ
2×威牙の幻ハンゾウ




呪文
■自然
4×フェアリー・ライフ


■水
2×エナジー・ライト
2×キサナティック・X

■火
1×バースト・ショット


■闇
3×デーモン・ハンド


■多色
1×執拗なる鎧亜の牢獄
1×破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ)
1×憎悪と怒りの獄門(エターナル・ゲート)
1×英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)



クロスギア
■闇
1×イモータル・ブレード






もうちょっと獄門を増やしてみようかなと考案中。
ビート対策に≪オチャッピィ≫がものすごく役立ってくれますよ。
トリガーの≪フェアリーライフ≫も、どっちかといったらストライクバックで≪オチャッピィ≫を出したほうが強いかも知れない。
ケースバイケースというのは考えものですが。


ただ、ビート対策だけのために獄門を増やすのはどうかなーと。
≪神殿≫を増やしたほうがいいのかなーとか。
やっぱり強さがいやらしいよねー。
可愛い可愛い。





最近ほぼガチデッキしか作っていないことに気づいてとてもやばい状態……。
周りが皆ガチを作っているからだろうか?
テーマデッキってどんなんだっけー。
見たいな状態になってます。


とりあえず、手に入った≪緊急再誕≫を使ってバイオレンスサンダーデッキでも作ってみようかなーと。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

テーマデッキなら任せてw
喜んでアドバイスしちゃう☆
2009/06/09(火) 01:32:53 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます☆


お願いしますー
とりあえず連デモとかバイオレンスサンダーとか夢が有りそうなカード探しから初めてます☆
2009/06/09(火) 07:09:16 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
