--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.06 *Sat

お仕事なのに……

沢山の人が某カードショップに集まっていました。
虎さんやらびりんすぅさん。
それからYさんとかね。


本日はらびりんすぅさんとのフリーのために某カードショップへクロガネさんや幼稚園生さんと一緒に行って来ました。
らびりんすぅさんは3時過ぎに到着するとのことだったので、クロガネさんとフリーをしたり、カードをあさったりしていました。
やはり穴場ショップは安いですねー。
店長さんも優しいですし。




その後らびりんすぅさんが到着したので外でフリーをぶんぶん。
実はこっちが前回と同じデッキが多かったのでちょっと退屈させてしまったかなーとか後悔。
次はもうちょっと新しいタイプのデッキを作って行こうと思っているので許してorz
To The Better Tomorrow をまわしてきれいに決まったのはよかったかな?


問題は何でもユニバース。
どうしてもタップ系の呪文が無駄になるのです。
とりあえず全部排除して次何を入れるか考えていかなくては……。
やはり青入りの方が安定するのかな?





その後虎さんがお仕事帰りに乱入。
デッキは持ってきていなかったのですが、ちょっとお話しましたー。
学園祭でギャラクシーを景品にしたカード大会開こうかなーとか。

ガチで参加するとかしないとかそういう話をしてましたw
それで、某ショップ常連さんのHさんから景品に使ってください。とVRを66枚いただきましたw
あれは吹いたw
参加賞でもいいかも知れませんね。
楽しそう楽しそう。



その後、仕事を終えてこれから中国語の勉強をする(麻雀)というYさんがきてました。
少しお話してフリー。

2戦2敗と負け越しでちょっとショック。
まぁ、ガチで挑んだ訳ではないのですが。接待デッキもなかなかいいレベルに調整されてきました。













という訳で、本日は充実した一日でした。
某ショップの店長さんには遅くまで申し訳ありません。
みなさんまたゆっくりフリーでもしましょう。
お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
