--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.02 *Tue

ツール

どんな事にも、作業を円滑に進める為のツールが有ることがあります。


それも人によってタイプが変わりますが
絵を描くのにはペンとキャンパスが必要です。
何か紙でも色がつく石でも代用が利きますが、上質な物ほど上質な描き心地になります。

ツールによっては人のモチベーションを上げることにもつながるのです。




今日はたまたま暇だったので、ワードを使ってDMのデッキ書き込み用紙を作成しました。
自分の使っているデッキを研究するのにこれから特化されて行こうと思っているのですが、なかなか使っていると不自由な点が多いです。



無ければ無いでもいいのですが、道具があれば先に進めることもあるみたいです。
デッキの弱点が何個か見つかりましたし。
後は、vaultのように実際にカードを触っていない感覚が無くなればいいのですが。
ああ、それは無理かw

やはり実際にカードを触ってカードを見て研究するのが一番なのかなー?
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
