--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.01 *Mon

信念

その人の信念というものがありますが……。
自分は果たしてその信念を持っているのかどうか?

人の名前を挙げるとその人がどんな信念を持って活動しているのかを大体上げることができます。

有名どころだったら一城なつきさん。
最強よりも最驚。


虎さんだったら
PGマイスター


プルケさんもわかりやすく
単色とロマン


kanjuさんはあまりデッキの印象があまり無くて……
シャドーアート研究家


くろからすさんは
人が使わないカードを……


らびりんすぅさんは?
クリスタルメモリー(ぉ

ほかにも自分にかかわってくれた方のその人が持っている信念というのはある程度のレベルの方ならば挙げることができます。



自分は何か信念を持って行動できているのかなーと思うとそうでもなかったり……。
シャドーアートも中途半端にかじっているけど、そこまでじゃないし真剣に命かけようとも思ってません。
やってて楽しい。それでいいじゃないーと


ひとつのデッキを作るにしても面白さとガチの中間に居るような感じだし。
初心者に~~とかいうものを掲げていても実際にどうこうしている訳でもなし。




何か信念を持って行動できればいいのですが……。
多分自分は飽きっぽいところがあるので、そこでひとつの信念に飽きてしまっているのだと思います。
そこを改善しようにもできていない……といったところでしょうか?



何か信念を持って行動する。
自分を尖らせて行くにはとても重要なことだと思います。
なので、皆さんは中途半端にならないようにしてみてはどうでしょう?
十分とがっていれば問題はないのですがw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

信念、コダワリってヤツだよね。
オレはとにかく「格好良い」事が大事だなぁ。

格好良い=単色デッキ&夢・ロマン。
ズレてんなぁ、オレ。
2009/06/02(火) 19:48:55 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。
ずれてても、それが個性だと思うのですよー。
平均的に何でもできるのはあまり個性的ではナイト思うので^^;
2009/06/02(火) 21:07:14 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
