--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

季風をカード化してくれました

知り合いの方が作ってくださいました
超神星季風・おてんば娘(ラブガール)
自然 コスト7 11000+ フェニックス/アース・ドラゴン
■マナ進化GV-マナゾーンにある自然のクリーチャー3体の上に重ねて場に出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃するとき、このクリーチャーの下のカードを1枚墓地に置いてもよい。そうした場合相手のクリーチャーを1体マナゾーンに置く。
■このカードのメテオバーンで墓地に置かれたカードが、進化クリーチャー以外のスノーフェアリーの場合、墓地に置かれる代わりに場に出してもよい。
■このカードを「季風」と名のつくプレイヤーがコントロールしている場合、このクリーチャーは次の能力を得る。

-プレイヤーが「チルノは俺の嫁」と叫ぶ度、このターンこのクリーチャーのパワーは+1000される。



フレーバー
「俺に10分時間をくれ! スノーフェアリーへの愛について語ってやろうじゃないか」
―季風




うん
夢がある。
事実上時間さえあれば無限のパワーですからね(笑)



どうもありがとう!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先日はお茶会にご出席賜り、ありがとうございました。


あまりの青天井に仰天いたしました。

ちょうど私もスノーフェアリーを調整中です。
スノーフェアリーはやっぱり特別ですよね。
使っているうちに、
ガリガリ攻撃できるバイタリティを分けてもらっているような、
そんな気がします。
2009/05/29(金) 20:57:17 | URL | thiary #6tfa6Q/w [Edit
このカードを使う時は1ターンの制限時間を設けたいですね(笑)

ただのパワーカードなのですが、ブレイク数は1枚というところが味噌らしいです。


スノーフェアリーは可愛いものが多いですから自分はやる気がでます。
後≪マルル≫なんかはフレーバーテキストが熱いですからねー
2009/05/29(金) 23:38:16 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
