--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.26 *Tue

除去としてではなく

≪ハイドロハリケーン≫を使っていて思ったこと。

無理やり黒を入れて除去札として使うよりは、6コストのランデスって考えた方が強い気がしてきました。
ガーディアン主体で簡単に組んで回してみたのですが、それでも≪ハイドロハリケーン≫は十分に強いと感じました。


黒を入れなくても、≪ミルアーマー≫から繋ぐと5マナの三枚四枚のランデス。
すぐに盛り返せるようなマナの数ではなくなります。
速攻対策としては基本的なパーツがブロッカーですので、大体問題が無い。
連ドラにはやはり黒が入ってないときついかも?



もうちょっと考えてみます
CATEGORY : DM
DATE : 2009/05/26 (火) 23:31:40
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

黒が入ってないと、最速のキングに一切手が出ずに負けます。
シャドウさえいれば、呪文ロックが来ない限り解除できるので黒はほしいかな?と。

ただ、黒抜きで王様封じる方法なんていくらでもあるのでがんばればいけそうですが><
不滅と王様でキサナティック・・・とか。
2009/05/27(水) 01:03:44 | URL | らびりんすぅ #- [Edit
ネクラの弱点はやはり「除去が少ない」ことなのだと思います。

黒入れないとやっぱり王様で積むんですよ(笑)

どうやって除去札を積むか考えものです
2009/05/27(水) 07:28:40 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
