--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.05.23 *Sat

事務所確認 ロードリエス

ロードリエスを同時に2枚出したらカード4枚引けるんじゃね?
ということなので問い合わせて見ました。


質問:≪知識の精霊ロードリエス≫が≪ヘブンズゲート≫などで同時にバトルゾーンに出された場合、1体の効果で2枚。更にもう1体の効果で2枚。合計4枚のカードを引くことが出来ますか?



回答:
保留です。ですが、現在の所否定できる部分が無いので4枚引くことが可能になります。今後の裁定によって変更になる場合があります。





わーい
今のところは引けるってさー。
じゃぁ≪ヘブンズゲート≫って≪サイバーブレイン≫の完全上位互換になるねー。


次のターン用なしの方に≪アルカディアス≫って進化するのも面白いかもしれない……。
さて、とりあえず今日の夜用のデッキを作成することにしますね
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/05/23 (土) 10:14:56
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

それは強いかもしれないです。

最初ヘブンズには入らないだろう(入れるならエイヴンのSAのが圧倒的に強いので)と思ったんですが、デッキの回転速度を上げるほうがどのデッキも総合的に粘り強くなるので、ロードリエス4積みもいいかもしれません。
2009/05/23(土) 11:44:56 | URL | らびりんすぅ #- [Edit
>>らびりんすぅさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ものすごく強いのです。
なんだか天才Mさんのデッキがものすごいことになってないか心配になるくらいにw


改造のしがいがありますねー
2009/05/23(土) 12:08:39 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。