--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.21 *Thu

コンピュータウィルス【すべての人必読】

出来るだけ見てください。
注意が必要です。

インフルエンザではありませんが、コンピュータウィルスがはやっています。
なんでも、ウィルスに感染しているサイトを見るだけで感染してしまうものらしいです。


まず、最初に宣言しておきます。
このサイト「銀河の果てで、エスメラルダと……」

「エスメラルダに中てられて」
更に、このページがリンクしてあるすべてのサイトはウィルスに感染していません。
安心して観覧ください。



さて、まずはこのサイトをご覧ください。
感染していないか確認してから、次へどうぞ。
感染している方は、感染したときの対処法をご覧ください。






さて、あなたのPCは大丈夫でしたか?
対処方法は今のところ安心できますが、完全ではありません。
今後の動きに注意が必要です。




※定期的にチェックをするつもりですが、急にこのサイトが消えた場合はウィルスに感染されたと思ってください。
その場合は自分のパソコンを確認お願いします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
