--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

デッキの見切り

デッキの数が増えてくるとどうしても起こる現象ですよね。
どうしても必須系が足りなくなるのです。
安いカードならば集めやすいのでどうにかなるのですが、≪ハンゾウ≫などさまざまなデッキに入るカードは集めるのにお金がとてつもなくかかってしまいますよね。



そうなるとどうしてもデッキの見切りをつけて解体する。
ということが必要になってきます。


皆さんは自分のお気に入りのデッキはありますか?
自分の場合はDROで入賞するとお気に入りのデッキになります。
そのほかにも最初に作ったデッキや、ギミックが楽しいデッキ。使っていて楽しいデッキがお気に入りがそうですね。


デッキを解体するともう二度と作らないような気がして気が引けるのです。
うぅん。
どうしたものか……。




といいつつも既にミラクル☆HELLは解体しようと思っています。
強いデッキばかりを使っているとデッキの構築意欲がわかなくなるのです。
ハマーカーラも実際に組まないといけないしね!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。