--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

≪飛び出せザーベルグ≫

課題が終わらなくて、息抜きにデッキ作ってました。
まだまだ実用段階でもない寄せ集め。
実際に回さないと分からない部分もあるので、今後修正を加えてみます。
■白
x2 光神龍スペル・デル・フィン

■青
x4 エマージェンシー・タイフーン (ST)
x1 サイバー・ブレイン (ST)
x2 アクア・サーファー (ST)

■黒
x1 停滞の影タイム・トリッパー
x2 龍神ヘヴィ
x1 インフェルノ・ゲート
x2 インフェルノ・サイン (ST)
x2 デーモン・ハンド (ST)
x4 魔龍バベルギヌス

■赤
x2 龍神メタル
x1 超竜バジュラ

■緑
x4 フェアリー・ギフト
x3 フェアリー・ライフ (ST)
x3 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
x3 緑神龍ザールベルグ

■多色
x3 焦土と開拓の天変


そもそも赤も青も全然足りない。
落とすのは≪タイフーン≫だけなのにそんなに青入ってないし、引けなかったらおわりという。
基本焦土はマナかなーと。
ヘビィメタルでブロッカーとSTが少ないのをカバーできてるのかな?
墓地肥やしのカードをもう少し練らなくてはだめ。でもナスオは使いたくない。
手札破壊にことごとく弱い。
先攻で手札がよければ4ターンベルグ狙いにいける。
後攻だったりしたら無難に加速したり、≪ギフト≫→≪トリッパー≫でもいいかも。
そうするには≪トリッパー≫を増やす。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
