--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

G0ハリケーン

こんなのがありなんじゃないかなーと。
「増殖アウゼス」のデッキを改造していたら、こんな発見をしました。
G0クリーチャーと≪ハイドロハリケーン≫の相性の良さ……。
緑入りの≪ハッスルキャッスル≫型から、≪ロードリエス≫と≪ミストリエス≫型のG0ハリケーンを作ろうかな?と


もちろん≪アウゼス≫と≪マッドギター≫≪ウェビウス≫さんも一緒についてきてもらって。
正直≪ギター≫は邪魔になるのかな?
そうしたら≪ブラッディ・シャドウ≫の方を入れる検討を……。
そうなると≪ダイアモンドソード≫とかそういうのも入るのかな?

まぁ、新しい発見でした。


なんか今あっちこっちのブログ確認したらすでに発見されてたorz












後ガーディアンのデッキを作ってみたくなりましたねー。
≪ミストリエス≫と≪ロードリエス≫のコンビで。
今はタップキルというよりもとにかくシールドをブレイクしたほうがいいようなので……。
≪ラルバギア≫や≪ラ・バル・プラトーン≫なんかも強い気がしますね。

問題はパワー不足。
その辺りをどうやって改善するかが今後の課題になりそうです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

パワー不足をカバーするなら、こんなところでしょうか。

1、数の暴力

2、《ムルムル》でバンプ

3.《無敵城》
2009/05/15(金) 23:08:29 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。

そうか!無敵城がありましたね!
ちょっと試して見ます^^
2009/05/15(金) 23:16:54 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
