--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

なぜこんなに?

今後のエスメラルダの動きと、近状報告です。


今後はデッキやDROよりも、初心者講座を中心的に更新していこうと思います。
最近は各地のDROを転々として、優勝できるようになってきてこういう体験を初心者の人にもしてほしい。
それでもっともっとDMの楽しさを感じてほしいと思ったのです。

というわけで、文才の全く無い自分は初心者のコラムを集中して書こうと思います。



そして手持ちのデッキは今変更時期を向かえ、試行錯誤を繰り返すことになりそうです。そもそも今月はいろいろと忙しそう(?)なので遠くのDROに参加できそうに無いのです。


後、「エスメラルダに中てられて」の「中」は「あてられて」と読むのですよ!
決して「なかてられて」ではありませんよ!






ふぅ。
そしてなぜかブログの1日のHit数が40とか大幅に増えているのですが……。
何かしたっけ?
では、今後も季風をよろしくお願いします。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして
初めまして。
なつきさんのところから参りました、thiaryと申します。

ほの暖かい香りのする、素敵なお宅ですね。


ちなみにコラムは文の巧拙ではなく、着眼点で決まります。

初心者講座、頑張ってください!
2009/05/11(月) 21:43:00 | URL | thiary #putdHJhc [Edit
>>thiaryさん
コメントありがとうございます☆

着眼点ですか……
それも難しいですね(苦笑)

あまり文章だけにしすぎると読みたくないし、かといってきちんと説明が出来ないと意味の無いものになってしまうので……。

とにかく自分らしく一生懸命やってみようと思っています。
2009/05/11(月) 22:08:49 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
