--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.10 *Sun

大購入大会

本日は暑かったですね。
DMの大会も人が多くて大変です。


本日は茨城のイワキさん、スニッチさん。
さらに虎さんとクロガネさんと一緒に足利のDROに参加してきました。


足利きんこん館DRO
参加人数:とても多い
参加デッキ:ミラクル☆HELL←飽きてきた


一本勝負敗者復活なし。
初手の引きにすべてをかける勝負です。
いつもより人数が多かったので、こういうわけですね。


1回戦は子供で、2回戦はよく覚えていません。
3~4回勝った気がしないでもないけれど、まぁ、3位以内には入れなかったので終わり。



その後、初陣に参加

エントリーデッキ初陣
参加人数:いっぱい
参加デッキ:白青エンジェル

≪フランツ≫入れて、≪アヴァラルド≫入れて、≪キングアクアカムイ≫入れて≪アルカディアス≫入れてなどなど。


下手に黒を入れるよりこっちの方が回ると信じてます。
うn。


結果
優勝:シャニ川
2位:季風


これくらい?







その後非公認大会をやりました。
優勝がウィナーボルメテという奮発。
参加デッキ:ミラクル☆HELL


まぁ、1没。





その後例のお店で大量にお買い物。









だめだ、今日は眠い。
寝ますね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
