--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.04 *Mon

明日の予定

宇都宮一刻のDROに参加してきます。
それからデッキ調整兼フリーぶんぶんも忘れずに
参加デッキは3択で行きます。
・牙ドルゲーザ 調整中。ドルゲが足りないのが解消できれば
・ドリメビート 安定期。ただし、完全にシノビに負けるのであまり好まない。
・ミラクル☆HELL 調整中。前の大会もこのデッキで2位までいったから結構好き。ただし、何度も使ってると飽きる。



増殖アウゼスもあまり使わなくなってきたので、お蔵入りしようかなと考えてます。
だからそっちで出ちゃおうかなと。
環境がHDMだったらばんばん使いたいと思うんですがね。


後はワッショイキリューも作ってみようかなと。
≪ワッショイエクスプレス≫と≪キリュー≫を使って、すべてのクリーチャーをSA、Wブレイカー、スレイヤーにして特攻。
結局シノビに弱かったりするのはどうなんでしょ。



くろからすさんや遠くから来てくれる方もいるということで期待が大です。
とりあえず、スリーブ購入してこなくちゃなぁ
CATEGORY : DM
DATE : 2009/05/04 (月) 09:32:52
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
