--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

無限拳ドルゲーザ改め

≪無限拳≫を使って、≪薩摩の超人≫でどうこうするデッキだったのですが。
あまりの弱さにシノビドルゲへと変更。
久々に練りこみました。
シノビがまったく入っていない牙ドルゲを作ろうと思ったのですが、ドリームメイトに勝てない。
≪半蔵≫を2枚入れるだけでそれが解消された。
やはり強いのか……。


後、墓地回収をどうしても入れられないので、≪ドルゲーザ≫が破壊されるとどうしても押し切れなくなります。
なので≪ドルゲーザ≫の枚数を増やしたいなぁと。
どこかに安く売ってたり交換してくれる人がいないかなとかね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

流石ニンジャ、やることがきたねえ・・・
2009/05/03(日) 23:53:07 | URL | らびりんすぅ #- [Edit
>>らびりんすぅさん
コメントありがとうございます。

実は牙型なのでマナが異常な速度でたまるので、ギフトパンダに≪半蔵≫が追いついてくれるのですよ。
HELLも入るのかな~とか考えつつ、懐かしのお店で半蔵が300円だったよなー。回収しなくちゃなーとか思ってます。
集め終わるころにはデッキに飽きちゃうんですがw
2009/05/04(月) 00:27:37 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
