--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.12 *Mon

小山DRO with 虎さん

初小山のDRO。
今回は虎さんの車で送って貰って参加してきました。
参加人数6人?
トーナメント2本先取。

足利キンコン館で見たことのある人がちらほら。
参加人数も少なく、驚きました。

使用デッキ《茨の守護者》


一回戦 ××
キンアルロック 虎さん

前回の足利キンコン館のときのデジャブ。初っ端からの対戦でした。


初戦《ミストリエス》や《バキュームクロウラー》を出す前にブーストからの《アドバンテージ》が飛んで来てしまいほぼ壊滅。
《キング》を出されるも返しに《デーモンハンド》
結局《スペルデルフィン》を出されて制圧されておしまい。



最後は《宝剣》ブンブンされて〆

なかなか熱い対戦でした。


その後は5時までフリーの鬼!

詳しくは後に
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/01/12 (月) 21:05:07
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
