--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

親子のためのデュエルマスターズ

公式ページに更新されてました。
親と一緒にデュエルマスターズをやる方法?
いいね、どんどんと新しい層を参入させる作戦らしい。

格安のエントリーデッキを使っての対戦。
基本的なルールやマナーを交えながら、お父さんと子供の交流を写真で紹介していました。

しかし、カード暦3年のお父さんと5年の子供にしてみると、プレイングがちょっとなぁw
初心者でも分かりやすい事を売りにすれば、初めてのお父さんとちょっとやったことのある子供っていう設定のほうがよかったかも。



さて、今後大人や子供が一気にデュエルマスターズに参戦してくることが予想されます。
なにより強いデッキが安いからね。
新規参入が増えてくるってことは、大きなイベントがすごく混雑するってこと。
前回の全国大会みたいに不祥事や、カード泥棒とかがあるととても問題になります。


そして、できればパックのゴミなどの整理もきっちりしてもらわないと大変なことになりそうです。
一角がゴミの山……なんてこともあるかもしれませんね。


大人も子供もマナーをしっかり守って、楽しい決闘をしてもらいたいと思います。
CATEGORY : DM
DATE : 2009/04/26 (日) 11:39:48
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
