--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.04.24 *Fri

エントリーデッキ白凰

まずはこちらを購入
発売日より先にデッキが売っていたので購入してきました。


開けてそのままの状態で勝舞の方と対戦。
何回か対戦するうちに弱点が浮かんで参りました。


■デッキ消費が激しい
エナジーライト、サイバーブレイン、トリプルブレイン、アクアン
といったドローソースが大量に用意されているため、デッキの消費が激しく守りを固めて負けるなんてこともしばしばでした。
≪ミルザム≫のシールドプラスもデッキをただ消費しているような物かと。




■動きの遅さ
場の局面を変えるような大きな動きを与えるのが最速六ターン目。
これでは遅すぎます。
≪フランツ≫を入れて出来るだけ早く呪文を使うなどしないと殴りきられて負けなんてこともしばしばでした。





■四枚に頼りすぎ
完全にヘブンズゲートに頼っているのです。
来ないと負けです。
どんなに頑張っても≪エールフリート≫が五ターン目なので、≪アヴラルド≫等を入れて早く動けるといいかも。






しかし、闇を入れようと考えていたのですが、なかなか勇気がいるようです。
余りにも速度が遅すぎるので、早く展開出来るようにしないと速攻に負けますよ


同系メタには闇かも知れませんが、それ以外は速度かも知れないです。
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/04/24 (金) 18:14:22
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。