--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

突撃!隣の温泉オフ

20090412223857
行けないと思っていた温泉オフに用事が早く終わったので参加してきました!
虎さんに連絡したら迎えに来てくれるとのことだったので、ダッシュして電車に乗ってなんとか間に合いました。


そこで、やっしーさんと入れ替わりに。
対戦は出来ませんでしたが、気さくな方でした。
是非次の機会にでもお手会わせお願いしたいと思いました。



その後、虎さんの家に到着。
kanjuさん、くろからすさん、風月さんとご挨拶。


最初にくろからすさんとフリーをしました。
前回持っていけなかったじまんぐスリーブを披露。
楽しんで貰えたようで何よりです。



次にkanjuさんとの対戦。
まさかの単色≪フェアリーミラクル≫に驚かされました。
≪HELL≫撃たれて涙目になったりね(笑)


対戦回数がやはり少なかったので、どうしても本領を発揮出来なかったのかなと。
調整もしてなかったしね。


次は完璧に調整したデッキをお見せしたいと思います。
そしてぼっこぼ(ry



風月さんとはkanjuさんのタワーをやっただけでした。
「風月さんデッキ」をお披露目したかったのですが、自分が遅れてきたので時間がなく終了。

渡したいDVDも持ってくるのを忘れて渡せないまま。


こういう会に行くと何かしらを忘れてる気がしないでもない。
ごめんなさい。





さて、ご飯の前にkanjuさんにシャドーアートの講義をしていただきました。
以前からやりたいなと思っていたのですが、やり方が全く分からなかったのでこの機会にと。


次に会うときは作品を何個か手掛けて…。




とまぁ、こんな感じでした。
なかなか充実したオフ会でした。

が、課題が沢山残りました。
まぁ、ちゃんとデッキを調整しないとダメだよということ。
今回二三回位しか勝ち星が無かった気がするのです。
モチベーションが落ちてるからと言って、サボり某シューティングゲームなんてしてる場合じゃなかった。

頑張って行きましょう
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/04/12 (日) 19:50:35
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様でした☆
強化合宿ならサンドバッグになりますよw
…殴り返し機能付きですが(^^;

楽しんでもらえたみたいで何よりでした。
また遊びましょう~。
2009/04/12(日) 23:04:20 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。


気付いたら虎さんとは対戦してなかったですね!
あのクオリティのデッキだと多分なぶり殺しですが(笑)

来週は是非ともフリーをお願いします
2009/04/13(月) 07:35:57 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
