--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

公式体験ゲーム

4月10日の更新で最新作がダウンロードできるようになりました。
ちょっとプレイしてみると……?
まず動作が重い。
自分のパソコンのスペックはまぁまぁ。
メモリも2G、メモリもまぁまぁ
グラフィックボードは少し前のを使ってますが……ある程度のものなら問題なく動作するのですが、それでも動作が重くなるぐらいの重さです。



内容は、ガルドに洗脳されているDれくた(ダーク・れくた)を元に戻すために切札勝利にプレイヤーが力を貸すというストーリ。
前編、中編、後編と準備されているが、合計で1つの対戦をするだけの内容となっている。
チュートリアルなので、実際に対戦が出来るわけでもないが、ルールを覚えるには丁度良いものかなと。


ただ、いちいち演出がかっこいいw
わざわざ≪アルカディアス≫に進化させたり、≪スーパースパーク≫に頼ってみたり。
お互いシールド0枚で、こっちの場には何もいない状態で


勝利「逆転できるカードはある」


次のドローで≪大和ドラゴン≫



さすがチュートリアル。
次の更新は4月の26?24だったかな?
実践編と称して、エントリーデッキの内容でプレイできるようです。
丁度マジックザギャザリングの体験ゲームと同じような感覚になるのかな?
ちょっと楽しみにしています。







更新停止するよーなんていいつつも
日記に書きたいネタを発見してしまったので、思わず書いてしまいました。
まぁ、元気も出てきたのでモチベーションを出来るだけ上げていきたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/04/11 (土) 10:24:40
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
