--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.10 *Fri

色々とショック

なので、更新を停止?
もしくはゆっくりと明日で休憩するかもしれません。
毎度のごとく日記のネタは尽きないのですが、ネタよりも精神的にまいっているようなので休もうと思います。
決して日記のネタがないわけじゃ無いのですが、ちょっと色々と悩むことが多くなってきました。

まぁ、「この土日は更新しないかもしれないよー」程度のことだと思ってください。
寂しくなったら更新してしまうと思うのでw





さて、Sound Horizonの6番目のストーリアルバムのライブDVDが発売しましたね。
初回限定版を少し前に借りてじっくりと見ているのですが……。
やはりすばらしいですね……。

ライブでしか味わえないテンションや、その会場の雰囲気。
本場の楽器による、演奏。
アドリブの台詞などなど。
ちょっとカルチャーショックだったりします。
物語が視覚的効果によって、分かりやすくていいです。
是非ライブにいってみたい。





DMはモチベーションの低下が著しいです。
というか今日一気に下がりました。
日曜日の温泉オフの2日目に参加したかったなーと。
残念ながら不参加という形になってしまいました。
用意していたデッキも次の機会に放置。
毎日のように模索していたデッキの構成も一時ストップしている状態です。
よしよし、ちょっと叫んできます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
