--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.08 *Wed

迷惑

最近迷惑かけまくりでしょぼぼんなのです。
最近いろんな人に迷惑をかけている気がしてなりません。
それがその人にとってストレスになってないかなとか常に心配になってたりします。


それがネット上だけの付き合いだったり、あまり好きじゃない人だと、まぁそれでも良いかなとか思うのですが……。
少しでも親しくしてくれた人だとちょっとしょぼぼん。




人が何を考えてるのか全く分からないのです。
空気を読めとかそういうのは分かるつもりなのですが、本気でそう思っているのか冗談でそういっているのかが分からなかったりします。
ちょっとネックです。

やはり人嫌いは治らないのかもしれません。
いろんな人と広く浅く付き合っているのはそれの反動なのかもしれないと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

人が何を考えてるのか、分かる人なんていません。
そこは割り切って付き合っていく…くらいでいいんじゃないでしょうか。
面と向かって何か傷つけ合うようなことがない限り、~だったらという仮の話なわけですし。

私も割と気にする方ですが、ストレス感じないように受け流すようにしてます。
むしろストレス感じたら距離を置いたりします。
2009/04/09(木) 21:05:04 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。

よくしてもらってる人だと
「よくしてもらってるのに迷惑かけっぱなしだなー」
とか思っちゃうんですよね。

冗談がなかなか通じないのでorz

出来るだけ気にしないようにしたいですね。
2009/04/09(木) 22:17:29 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
