--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.04 *Sat

好み

好みのタイプって人それぞれですよね。


髪が長い子が好きだったり優柔不断が好きだったり、はたまた芯の強い子が好きだったり。
これを見てノロケとか恋とか思った人ごめんなさい。
全部カードの話です。




芯が強い子と言えば、≪パーフェクトギャラクシー≫や≪セイントマザー≫ですよね。

何度も何度も破壊してもなかなか破壊されずにバトルゾーンに留まります。
これは芯が強い。
「私は破壊されないんだ!」と言う強い意思を貫いているわけですね。
皆からもモテモテで羨ましいです。



髪が長い子といえば≪キリンレガシー≫ですよ。
凄く長いです。
ただ、ジャイアントとかいう種族と比べると圧倒的ですが、体の比率から言えば長いです。
確認してないだけだけど、もうちょっと長い子もいるのかな?




優柔不断だと二つの意味がありますよね。
≪ベガ≫とか≪トリプルマウス≫とかハイブリット能力。でも優柔不断とも言えない。
だったとしたら、この効果で何がしたいのかよく分からないクリーチャーが優柔不断だともいえなくない。
色々いますよね。
強いけど使いづらい能力を持ってるクリーチャー。



自分の好きなカードは≪ダイヤモンドブリザード≫だったりします。
理由は東ほ(ry


カードとして純粋に好きなのは、≪ユニバース≫です。
エクストラウィンってかっこいいじゃないですか。

後は最近のカードだったらこれ、≪キングサプライズ≫
絵が好きだったの……
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
