--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.03 *Fri

お誕生日

昨日はお誕生日だったのですが、自分の誕生日プレゼントにカードを買ってきました。
ふと選んだカードが≪エルレヴァイン≫だったので、軽く運命を感じましたw


かっこいいけど、使ってみたいカードじゃないんですよね、≪エルレヴァイン≫
だってみんな使いそうなカードだし、能力が微妙に弱かったりするし……。


もうちょっと新しいタイプのデッキを作ってみたいのですが、イメージも浮かばず……。
とりあえず、カードキャパシティを増やしたいので、いろんな人のデッキを再現するところから始めてます。
クイーンランデスやらユニバースゲートやら。
後はタイフーンエシャロットとかね。

なかなか夢があるデッキだと思うのですが、なかなか決まりづらい面がありますよね。

ボンバーブリンガーもそろそろ作り始めようかな?という感じに。
ただ、≪エンドブリンガードラグーン≫の枚数が足りないので、それを集めてからになりそうです。
宇都宮に安く売っているお店があるのですが、そちらに赴いてからかな?
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

誕生日おめでとうございます。

私もイマイチ新しいデッキが組めないです…
インスピレーションを得ることも大切ですからね☆
新殿堂直前ですから、いろいろ試すいい機会かもです。
2009/04/03(金) 19:39:22 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます☆


今回の弾が不評だったからなのか、それともスランプなのか分かりませんがw
なかなかデッキを作る気がしないですorz


≪キングサプライズ≫はエンジェルコマンドが付いてるので、今後に期待したいです。
2009/04/03(金) 21:11:35 | URL | 季風 #- [Edit
お誕生日おめでとうございます。

こういうときには普段組まないようなデッキを組んで見ると、いろいろな発見があってよいかもです。

あとは、目に付いたカードを片っ端からデッキにするにはどうしたらよいか妄想してみたりですかね。

新デッキ作り頑張ってください。
2009/04/03(金) 23:03:25 | URL | くろからす #- [Edit
>>くろからすさん
コメントありがとうございます。


ありがとうございます☆

とりあえず今は中途半端でもデッキを作ろうと努力してます。
ゼノメノンランデスとか(笑)
2009/04/04(土) 17:51:44 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
