--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

プチオフ会 in 虎さん宅

本日はオフ会です。
いつもお世話になります。


というわけで、今回はクロガネさんと一緒に虎さんの家でDMフリーぶんぶん会でした。
三人でタワーやったり、フリーをぶんぶんしたり。
クロガネさんはこの日のためにデッキを5個追加してきたようです。なかなか気合が入ってますねw

自分も虎さんに見せていないデッキを3つか4つほど残っていたので、それを持参してのフリーぶんぶん。
多少弱点が発見できました。




今日一番のショックはこれ!
「≪ボンバーサツマゴワス≫の効果はクリーチャーアタックを封じる」

今までは相手のクリーチャーが全く攻撃することが出来なくなると思っていたのですが、そうではなかった様子。
クリーチャーを殴り返すことだけが出来なくなる効果のようでした。
ものすごいショックです。
殴られないから、その前に殴っちゃえデッキをせっかく作ったのに……全く意味がなくなってしまいました。
なので≪エンドブリンガードラグーン≫とあわせたデッキを作ろうかなと新しく考えてしまいました。






ある程度フリーを回してから、トレード大会。
虎さんが≪アク≫が欲しいということだったので、クロガネさんが一生懸命交換してました。
自分は≪メサイヤ≫と≪デストロイヤー≫を交換してもらったので、手に入れたばかりの≪進化設計図≫をプレゼントしました。
手に入れるのに苦労したカードですが、虎さんには毎回毎回お世話になっているので善意でどうぞ~と。


夕飯は酢豚がおいしかったラーメン屋さんに行ったのですが、酢豚がメニューに無かったので無難にラーメンを……。
「チーズラーメン」なるものがあったので、頼んでみると、なんかよく食パンに挟むようなチーズがどーんとラーメンの中に入ってました。
あのチーズは嫌いなのですが、最後の方はラーメンと混ざってなかなか濃厚な味になってました。
乳製品だからなのかな?また食べてみたいです。
虎さんごちになりました^^







さて、明日からは動画の公開を再開します。
前にとっていた動画を明日から編集して投稿して生きたいと思っていますので、よろしくお願いします。









P.S.
虎さんとクロガネさんと一緒に考えたナイトビードなのですが、完成度がものすごいです。
とても早い動きをするので、一度動画をとってみたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回はお誘いありがとうございます!
後半は集中力が切れてあまりフリーができなくてすいませんwまたお誘いしてくれるとうれしいですw
ナイトビート楽しみにしてます!
2009/03/31(火) 22:55:23 | URL | クロガネ #- [Edit
>>クロガネさん
コメントありがとうございます。
なかなか10時間連続とかやってて飽きない人は限られてきますからね^^;
また近いうちによろしくお願いします。
それから、6日は10時だそうです。
2009/04/01(水) 18:53:38 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
