--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

気が付いたら

荷物が届いていた……。
そして今日は学校見学のついでにカードショップによって新しいデッキの種たちを集合させていました。


購入品をあさっていると、真っ先に≪ドルゲーザ≫が目に入る。
300円だったの……。
≪デーモンハンド≫とか≪地獄スクラッパー≫とかも同じ値段。
あれ?これおかしくね?と思いつつ購入を決めました。

後、前々から組んでみたかった理不尽クイーンのキーカード。
≪アドミラルクイーン≫も200円くらいで購入できました。



後は……これから始まるエントリーデッキの大会に備えて、≪キングアクアカムイ≫を80円で購入。
7マナでこのスペックはなかなかだと思うんだけど、どうなんでしょ?





なんだか≪ボンバサツマゴワス≫でデッキを作ったらかなり強いような気がしてきた。
今のご時世アタックトリガーで効果を使うカードがほとんど。
ならば、と≪サツマゴワス≫でそういうのを全部キャンセルしてみたり。
これまたタワーで発見したコンボなんですが、≪ジャニット≫で手札に戻してみたりすると、使いまわせるカードだったり……。
≪ゴワス≫でビートして、ブロックされたら手札に戻ってくるよーみたいな?
自動的に色が青緑白になるわけで、なかなか構成も出来てくるのかな?
白でタップ、それから攻撃させない。ついでに守護神≪パーフェクトギャラクシー≫
緑で攻撃させなかったり、マナ加速だったり。
青で手札に戻したり、ドローだったり。


ビートするのか、それともコントロールするのか……。
今後ちょっと考えてみようかな?なんて
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
