This Category : 雑記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.08 *Fri

デュエマで街興し

地域社会の活性化を図ることによって会社が成長していくならば、デュエマでも同じような事が出来るんじゃないだろうか?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.07.14 *Wed

スカイプ流行ってますね。

ちょっとしたスカイプの企画を考えています。

だって流行ってるんだもの……。

交流を広げるのはとても楽しいのですがなかなか勇気が無いものです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.08 *Thu

なんのためのDMなのか?

DMをはじめて2年目。

今年で3年目を迎えようとしています。

しかし、ここにきてどうしてDMを続けているのだろうか?という気持ちになってきてしまいました。

ちょっと自分のDM暦を振り返ってモチベーションというかやる気をあげていきたいと思うのですが……。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.28 *Mon

新弾シナリオ考察

今回もフレーバーテキストから背景シナリオを考察してみました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.12 *Wed

エゴグラム

自己分析らしいです。

季風って実はこんな人だったんですよ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
